ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 いづなちゃんに会いたかった〜(T ^ T)

いづなちゃんに会いたかった〜(T ^ T)

おはよう〜:sunny:


富士山からノッソリさくやです!





なんか、顔変わりすぎてて誰、笑





今日、あぷりーみんにはヘブンズでお給仕って書いてあるんだけど、、

そう、さくやは今富士山にいます。



お給仕予定見てくれてたご主人様、お嬢様にはほんとにごめんなさい(>︿<。)




昨日禊してたのね。これほんと。



寒かったんだよ〜昨日。



禊って肩のあたりに水被るんだけど、寒すぎたから、同期の神様、みんなで勢いよくかからないように後ろに水放り投げてたのね。




そしたら、神界でバレちゃってアセアセアセアセ。




今日も禊、明日も禊という悲劇。




本当にみんなごめんにゃん、、、(T ^ T)

さくやは普通に元気にしてるんだーぁ、、





でも、修行サボったら神様界で干されちゃうの、、それはさすがにやばいので全力で禊してくる。

















今日、QSCS eggの発表会だ!!(T ^ T)



さくやが、いづなちゃんのこと勝手に超一方的に大好きなのは常連のご主人様方はチラチラしってるとおもうにゃんけど、(?)




さくやは、いづなちゃんのライブを見るためにeggの発表会にいつも出没すると言っても過言ではありません。




実はさくや、いづなちゃんにかるーくメイドちゃんになりなよーって言われて、ノリでなっちゃった神様です。笑



もう忘れられちゃったと思うけど。。。





実はいづなちゃん本人にはまだ、いつもキラキラした目でいづなちゃんのライブを見ているヘブンズメイドがいるなんて、バレていないと思います。多分!





いづなちゃんのにっこり調査隊のテーマが1番好きです。大して見たことないのに言うなって話ですが。

かわいい。ガチ可愛い。





いつか本店にご挨拶に、アセアセ。

キラキラリボンになったら!行こうかなって思ってます♡(´˘`๑)






わー今日行きたかったー( ;´꒳`;)




今日発表会行ったご主人様お嬢様は、ぜひぜひ、いづなちゃんが何踊ってたか教えて〜えええ、、、







コメ返!


しんちゃん!

コメントありがとう!偵察?!そんな頭の良さそうなこと出来てなくて、普通に楽しんでしまったのだよアセアセ。でもめいどりーみんしか勝たんな。さくやライブ好きだから、やっぱ大きなステージで元気におどってるメイドちゃんが見れる、ヘブンズが1番好きかなーっ!!

秋葉原に住みたい気持ちは、富士から通ってるからさくやもよーくわかるよ( ;´꒳`;)

しんちゃんもさくやと一緒に上空で浮遊しながら滞在するしかないかな笑




コメント待ってます!!





それでは!

週末は!みんな入国して楽しい時間を過ごしてねっ!

ばいにゃん〜!!







今から全力で禊の





さくやより












いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!