ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 明日はリーダーコンテスト!るなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんわーい!!!大好きだよ(っ・ω・)っ♡

明日はリーダーコンテスト!るなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんるなちゃんわーい!!!大好きだよ(っ・ω・)っ♡

こんばんは!!富士山からしれっと登場。




さくやです!!




これは清楚になったギャルえま。

私は普段本人には言わんが、とてもエマ氏を慕っているのである。ふふふ(◜ᴗ◝ )




にゃんとあしたは!

ヘブンズにてリーダーコンテストが開催されます(*´˘`*)



ヘブンズからは、るなちゃんが出ますー!!!



さくやもお手伝いメイドちゃんとしてヘブンズでお給仕します.。゚+.(・∀・)゚+.゚






るなちゃんが優勝できるように、

今日もしっかり、祈りましたヾ( -`д´-



(神様も祈る方だけでなく、サポート全力で頑張るます)


るなちゃんは絶対に優勝します!!




微々たる力ではありますが、


当日も全力応援します!!


るなちゃんとってもちーむへぶんずの為に頑張ってくれてます(T . T)


(迷惑かけて申し訳ないな、もっと先輩メイドちゃんの役にたてるように頑張りたいなと日々精進しているところです。。)





ご主人様お嬢様!神様さくやからもお願いします!


当日も最後の最後まで応援、

よろしくお願いします(´ ˘ `๑)♡



神様、オーラスできないことだけが無念です( ; ; )




たくさんのご主人様お嬢様のご入国お待ちしてます❤︎





コメ返!





たくさんのコメントありがとうございます(_ _)



またまってるよーう‪(*ˊᗜˋ)






それでは!明日に備えてみんな早寝しましょう。









神修行座学を全力で戦ってるなう






さくやより

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!