ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 今日はどうやらライブ祭りらしいぞー!

今日はどうやらライブ祭りらしいぞー!

お給仕にっき!


こんにちは!

中央通り店 うぐいすですよん!




昨日はお月ありがとうございました♡


あわわー楽しかった!

ハイパーもすっごく盛り上がってたー!!

ショットに新入りくんがきたよ、

クライナーくん!かわいいー見た目なの、

ハイパーショータイムの必須アイテムかもね!




昨日はボディービルな1日だった(?)

せとかちゃんが所属する、「すぺしゃりて」の

応援は欠かさずに!

ちーむせんたーに応援よろしくお願いします♡

うぐはー、何回入国しよかな…………!


今日の中央通り店は、もれなく全員出場者!

これはユニットライブの機会では???

沢山ライブを見て欲しいー!!!



あ!そうそう髪を切ったのだよ。

夏はやっぱりさっぱり行こう(まだ夏じゃないよ)

昨日見た人は感想を教えてくれたまえ!


中央通り店のショートカット率を上げてしまい、

謝罪会見…………。



コメ返!


♡はーぴょんご主人様♡

こちらこそコメントありがとうです!♡

昔と今で変わったかな?どうかな?

変化があったらぜひ教えて欲しいです♡

また中央通り店で待ってます!!!


♡なおぴょんご主人様♡

今日もコメントありがとうございます!

朝からずっと、って凄い集中力……!

難しいけど、それが当たったらめちゃ嬉しいよね!

結果よかったら教えて下さいねん♡


♡CROSSご主人様♡

また会いたいって言ってくれて嬉しい!

髪切ったから、髪切ったチェキ撮りましょー!!

アイドリ今度行ってみる!!他だと本店とひみつきちが気になってるんだー!

テトリス、ハマると一生やっちゃうから

時間忘れちゃう……笑


♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

またコメントありがとう!!

もう髪切っちゃったから、三つ編み出来なくなった!笑

お!ダンフェス応援団!

応援団長のうぐに着いてくるんだー!!

私は全員のライブ頼みたい!!!全員ユニットライブとか

してみたいー!!!!!!笑





出場しないんだねーって言われるけど、

ヲタクとしてはこの立場で応援団長出来るの、

すごくすごく嬉しかったりするんだよ!


中央通り店 うぐいす

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!