ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

うぐうぐ

お給仕にっき! こめへん



こんばんは!

中央通り店 うぐいすです„ಡωಡ„




明日はお日様なのよん!

超ひさびさに!るきちゃんとかぶりーみん!

このことに気づいてから、

うぐはずっとソワソワ……ワクワク……ドキドキ……

色んな方に言ってるんだけど、

るきちゃんのことが大好きで、

新しく届いたブロマイドさんも、

るきちゃんの隣に並んでいることにもうテンションブチ上げになっちゃって照


明日はヲタクのマインドを抑えて、

るきちゃんのお給仕を見習って頑張りたいと思います。


いやほんとほんと、うそじゃないって



お店のやつに追加されてたら、

3曲新曲追加されてます!

確定してたらライブリスト出すねん!

懐かしいやつと、最近のやつと、頭おかしいやつの

3曲です。オススメは頭おかしいやつ。




てかさー!みんな、へぶんずのうるるちゃんブログを

見て欲しい!!!!!!



中央留学とうぐいすちゃん



かぶりーみんはできなかったけど、この前留学しにきてくれて!

うぐのことブログに書いてくれたの……!


じつは仲良しなうぐとうるるちゃん。

私がお嬢様入国したことがきっかけだったんだけど、

本当に可愛くて面白いから、みんなにもオススメしちゃう。


絶対かぶりーみんしたら

うぐるるとして(勝手に命名)

踊りたいな……!!!





こめへん!



♡かみなんご主人様♡

長文コメントめちゃくちゃ嬉しいよー!!

阿闍梨餅は食べたことないかも……!たべる!

ラーメン激戦区なの……!?こってり系?あっさり系かな?

うぐラーメン1杯食べきれないんだ(弱…………)

でも食べたい……泣泣

チルノ見てくれるー!!!?見て欲しい!!

精一杯頑張るよん!

離れてても、実はバーチャルでお話できるやつもあるから、

よかったら調べてみて……!私はやく話したい!笑



♡レタスご主人様♡

コメントありがとうございます!!!

やったー!ショート好評で嬉しい!

お時間的にしっかりは話せなかったけど、

うーちゃんも話せて楽しかったよー!!!!

ぜんぜんレタスくんについてまだまだ知らないから、

いっぱい教えて欲しいー!!!

また待ってるよん♡



♡CROSSご主人様♡

おはよー!!

お!関東制覇してるのね!?!?

そしたら私、新宿も気になってるんだ……!

秋葉原エリアとまた雰囲気違うって聞いたから……!

VIPへの道はまだまだ遠いね……泣

一緒にVIPまで競走!!!!



♡はーぴょんご主人様♡

こんにちは!

ロウソク消すやつとか、なくなったものもあるもんね…!

お店全体の雰囲気も変わってるよね……!

うぐも初めて入国した時と、今お給仕してるのとでは

感覚も違うけど、すごく新鮮な気持ちー!

今度いっぱい教えてください♡



♡なおぴょんご主人様♡

コメントありがとうございます!

なおぴょんさんは予想が当たってもそうでなくても、

毎回ちゃんと反省して次に繋げようとしてるのが

素敵だと思いますー!

うぐも参考にします……〆(゚-゚*) メモメモ


♡坊や♡

物事を簡潔に伝えられる能力って全員が持ってるわけじゃ

ないから凄いと思う(?)

その一文で全部伝わってきたZE……★

いつもお疲れ様!

無理せず身体に気をつけてね。





ホームページ撮影のときのうぐ!


短いのと長いのどっちがいー?




中央通り店 うぐいす


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!