ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 元気な姿でまた会いたいね

元気な姿でまた会いたいね


こんばんは!

中央通り店 うぐいすです!



かわいくぽーずしたのに

腕が発狂したやつです。




いやおもしろすぎる爆笑

挨拶は大事なことだから……ね。

記念にこのブログは残しておきたいね。



今日もご入国ありがとうございました!

久々に踊った気がする!

楽しかったー!!!けど、

荒ぶりすぎたね……笑

ぷらすだんしは、うぐいすっぽいといえばそう。

うぐの普段のテンションとか全部表れるやつ。

新曲増やせるように頑張ります!!


ハイパーではみんな一緒に踊ってくれると

たのしー!のよ!

簡単な振りはみんなで覚えましょ♡


ダンフェスも佳境に入ってきた!ポインド倍週間も

まもなく!!!!

みんなで中央通り店を応援しましょう♡





こめへん!


♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

コメントありがとう!!

1ヶ月経っちゃった〜成長出来てるかな???

お姉さんになれるように頑張るねん!

みんなの名前覚えてあげてね„ಡωಡ„

イベントもお待ちしております!♡

ランダムチェキ私も引きたい!!!!笑


♡CROSSご主人様♡

コメントありがとうー!!

うぐいすの顔のホクロはマスク下に隠されております笑

ゲームはほどほどにね!目が疲れちゃうよん

疲れたら整体行きなね笑笑

うぐも悔しい気持ちしたことあるよう!

食べたかったものを食べれなかった時とか!!!笑

中央に遊びに来てねん


♡はーぴょんさん♡

毎回コメントありがとう〜!!!!

横浜いいなあ!赤レンガ倉庫とか??

ショッピングしたくなってきたよ……

普通にお散歩とかもいいよね、

たまにはうぐものんびりお散歩しに行きたいなあ〜


♡なおぴょんご主人様♡

今日もコメントありがとうございます!

なんのゲームしてたのかな??

そしてそしてどこにお出かけしに行ったの??

うぐに教えてよー!!!

楽しい思い出共有しようよー!!!!

中央通り店でも待ってるよん♡


♡かみなんくん♡

かみなんくんこんにちは!

秋が1番なの!!!!夏だと思ってた!!笑

わー食べたい…シソとシシトウのやつめちゃくちゃ美味しそう食べたことないかも……!

かみなんくんさては料理系男子だなっ、憧れちゃう。

ダンフェスすごい接戦よね…!中央が一丸となって頑張ってるから、応援いっしょに頑張ろー!!

コメントしてくれるだけでも嬉しいんだよー!!!

全部伝わってるから、安心してね♡


♡とーるご主人様♡

やばいよね…笑笑

でも、挨拶って大事ですよね!!!!!?!?

びっくりさせちゃってごめんなさい笑

えへへ、

続きのブログもお楽しみに〜!


♡坊♡

坊の呟き見て気づいたんだよね笑笑

おやつ中に「あれ!??!?え!?」ってなったの笑

恥ずかし〜〜〜〜〜

うぐいすらしいといえば、そういうことである。




明日は日曜日!

ハイパーないので、一日中ライブ祭りを

しませんか!

ダンフェス盛り上げ隊!!!おー!


そしてそして来月の浴衣イベントの情報も出ております!


浴衣…ほぢ………………。


夏曲覚えて待ってます♡


中央通り店 うぐいす





PS

今日ハイパーにいたご主人様方…

心配をおかけしてごめんなさい泣

みんなが茶化しながら

明るく元気付けてくれて嬉しかった!

みんなには、元気な姿を見せたいから、

次はテンションブチアゲなうぐに会いに来て!

また次のハイパーで会おう!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!