ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 緊張してるのよ

緊張してるのよ

お給仕にっき!

こんばんは!

中央通り店 うぐいすです!



今日と明日は、中央通り店改装中〜〜〜!

リニューアルとっても楽しみ!!!

ぴかぴかなお店に早く会いたいよん



改装中、駅中のメイドちゃんたちは

留学しておりますよん!



うぐは明日、へぶんずにいます

あのおっきなステージで、


バレリーコ


踊りたいな。




そしてそして、なんと念願の!!!

へぶんずのうるるちゃんと初かぶりーみん!


大好きなうるるちゃんと、ユニットライブも

したい……!!!!!



初めての留学で、すごく緊張してるから、

応援に来てくれると嬉しいな……!!!!!

うぐいすめちゃくちゃ頑張ります!


よかったら明日はへぶんずに会いに来て。



リニューアル後の中央もお楽しみにっ!




中央通り店

うぐいす

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!