ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌57 #メイドの休日︎☺︎

日誌57 #メイドの休日︎☺︎

萌え萌え萌え!

皆様いかがお過ごし?


りあはいつもより少し長めにお給仕のお暇をいただいております

夏休みってことかな^ - ^:star:






ここで問題です

















りあは今
















どこにいるでしょう













































正解は







カナダでした!













日本以外の国にもこんな庭園があるなんておどろき!




すごく綺麗な癒しの空間でした

:drooling_face:












♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



りあは


こちらに来てから美味しいものばかり食べております






べつにご飯のために来たわけじゃないけどね


とてもとてもおいしかったです




カナダはサーモンがとても美味しいらしく、

お寿司も絶品でした♪

なかにチーズが入ってて新しい感覚!(◎_◎;)


他にもカナダ郷土料理プーティーンや、牡蠣のフライのハンバーガー、美味しいイタリア料理やさんなどなど…




美味しいものを頂けるって、幸せ………!





これは、カナダに来てから1番美味しかった飲み物

抹茶のタピオカミルクティーです

:bubble_tea:

日本でも飲めるよ〜〜ってお友達に言われたけどこの味が大好きで…………











それから先ほど載せた日本庭園!

まさに日本!!って感じで素敵でした


日本のおじさんと写真撮れるところもあったの

:face_with_hand_over_mouth:














これはカナダで見た中で1番素敵なバラ

和!な感じも好きだけどやっぱりお花はバラが一番好きなんです^ - ^❤︎

黄色いお花で好きなメイドちゃん:bee:の概念…?

































♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





これはカナダでみた1番綺麗な夕日です

遠く離れたところに来てしまったけれど、皆様が元気で過ごしていられることを願っております





もうすぐ、

近いうちにまたSNJKでお会いできると思います


それまでお元気で

25日のチャイナ服のイベントはぜひ御入国ください



お待ちしております^ - ^❤︎






いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!