ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌65 魔法が解けるまで

日誌65 魔法が解けるまで


萌え萌え萌え


お元気ですか


本日もご入国ありがとうございました!

めいどりーみんでメイドとして皆様に出会えたこと本当に光栄に思います


めいどりーみんではたくさんの経験をさせていただきました。

素晴らしいメイドちゃんたちにたくさん会えたし、これからどうやって生きていこうって人生の指針になるような先輩とも出会えました


りあの魔法はもうすぐ解けてしまうけれど、ご主人様方が元気でいられるよう最後におまじないをかけておきますね。いつまでも笑顔でいてください




夢の国に落ちてきてから1年と半年、

本当にありがとうございました!



みんなに出会えて幸せでした

後一つ、ブログ書きます

また、夢の国でお会いしましょう

°ʚ♡ɞ°

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!