ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌66 精一杯の感謝を込めて!

日誌66 精一杯の感謝を込めて!

 

萌え萌え萌え

こんにちは

これが最後のブログさんです

 

 

 

1週間、皆さん何してましたか?

りあはファイナル楽しかったな〜って余韻に浸ったり、日本語のお勉強したり、いろいろしてました

 

 

 

せっかくだしファイナルぽいことしたいなと思って、

1年と半年を振り返ってみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研修ちゃんの時の写真あんまり持ってなくて、

 

最初に残ってたのがこれ

 

もう少しで正メイドになれそう!っていう時にお嬢様がポンパドールぽんさせてくださったの☺︎

 

 

 

そしてハイパー

あのころはまだるんちゃんもいて

ハイパーギャルsnjkな時代

 

 



正制服に上がった時!

 

 


えへ

ありがとうございました☺︎

 

 


お友達とリニューアル前の本店

 

 

 

上がってすぐ11月のお誕生日

ちょうど一年前ですね泣

 

 


 大切な先輩!

 

 

 

そんな先輩のファイナルの日

忙しそうだったけどすごく幸せそうでした

 

 

 

復活お給仕の日は会いに行きました♪

たくさん踊っててすごかった!

 

 

 

マスターに上がった日6月

お祝い事はいつも駆けつけてくれた皆様優しい

 

 

 

9月はイベントキャストとしてたくさん楽しみました

アイドルハイパーと、魔法少女イベント

 

 

 

ハイパーも萌えイベントもどっちも幸せ^ - ^❤︎

な2日!

 

 

 

そして来るファイナル

 

プレートもサムライもしゅわぽんも全部全部嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間も終わりが来てしまいますね( ; ; )

 

最後のコメント返信

 

 

☺︎ゆう☺︎

 

ゆうさんありがとうございました☺︎

ツイキャスでもよくコメントしてくださってましたよね!

いままでたくさんお話ししてくださってこちらこそすごく嬉しかったです♪

 

りあはもうメイドとしてはいないけれど、、

これからもめいどりーみんをよろしくお願いします❤︎

 

 

 

☺︎みすず☺︎

 

みすずさん最後に会いに来てくださって嬉しかった!!

行ってらっしゃいはバタバタしてしまってちゃんとできなかったことが悔やまれます……

 

コメント通り来てくださったことすごく感謝してます

お祝いのときプレートもくださったし、いつも笑顔でお話ししてくださったこと忘れません( ; ; )

 

今までありがとうございました!

これからもSNJKとみゃおをよろしくお願いします❤︎

 

 

 

☺︎りーみん☺︎

 

このコメントはもしかしてじゅんさんかな?

間違ってたらごめんなさい

あの日私のお給仕がここまでご主人様の心に残るなんて想像もしませんでした

それが、ご主人様の印象に残っているのならりあが今までメイド修行を通して築いてきたものが形になったのかなと思います。

 

あの日のことをずっと覚えてことある毎に感謝を伝えてくださるご主人様にこちらこそ大感謝です!

 

今まで本当にありがとうございました☺︎

 

これからもお元気でめいどりーみんをよろしくお願います❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ夢の国にえ〜今来たばっか〜!な私たち

めいどりーみんでの1年半全てが私にとって宝物です

 

みんなに出会えて本当によかった!

 

 

 

これが、ほんとの本当に最後です

 

今まで大変お世話になりました❤︎

みんなのこと大切です

 

それではまた、いつか、夢の国で会いましょう

 

°ʚ♡ɞ°

 

 

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!