ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌63 ソウルメイトセレモニーのお願い

日誌63 ソウルメイトセレモニーのお願い


萌え萌え萌え!

今日2回目のブログ!

あんまり書かなかった分ここでたくさんかかねば!

というきもち






































11日のソウルメイトセレモニーの日なのですが、

大好きなねねこちゃんとお給仕できるの最後なのでねねこちゃんが思ってるところ目に焼き付けたいです、

りあとねねこでユニットできる曲そんなに多くないから、一緒に踊らなくても、せめて踊ってるところたくさんみたい!

今日ねねこちゃんとばいばーい!ってする時も、11日はたくさん踊る準備してきてねー!って言いました^ - ^❤︎

なので、ご主人様もお嬢様もねねこちゃんのライブたくさん見る準備してきてくださいね^ - ^❤︎♪


あとはねねこちゃんとたくさん写真撮りたいから

ユニットのチェキとかデジフォトとかたくさん!!撮れたらいいな〜!!!



11日にたくさんきて欲しいので11日のこと書きました!

ソウルメイトセレモニーの日、ねねこちゃんと一緒に待ってますね。









ここからは15日の話


りあ形に残るものが好きなので、ファイナルのお祝いとか、ちょっと早いけど19日が誕生日だから、そのお祝いも、プレートでいただけたら嬉しいです

たくさん写真撮ってうへへってしたいので!

お花ももちろん嬉しいよ


あとね、りあじつは

しゅわぽん1回しかしたことなくて、

思い出に残るようなしゅわぽんさせていただけたらいいな〜なんてちょっと考えています


最近でた月と猫ちゃんのやつ、可愛いね〜って話してたら、ちゃまが、「りあちゃんぽいですよね!!」って言ってくれて、すごくすごく嬉しかったしちょっと欲しいな〜ておもちゃいました:smiling_face_with_tear:


これはできたら、のお願い、1番はたくさんのプレートでお祝いしてもらうことです


11日はもちろんだけど15日も待ってますからね

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!