ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌62 7日後にファイナルするメイド

日誌62 7日後にファイナルするメイド


萌え萌え萌え!

こんばんは!

7日後にファイナルするメイドこと、りあです^ - ^❤︎




最近はファイナルのお話が多くて少し寂しいですね

だけどみんなみんなメイドちゃんたちの新しい門出なので涙より笑顔で送り出したいなのお気持ちです





りあもファイナルは急に決めたことで、自分でもこんなに早くメイド辞めちゃうなんて思ってもなかったです

だから自分もびっくりしちゃった!




そんな日も、あります
























今日は久しぶりにねねことお給仕しているんですよ〜

^ - ^❤︎

:cat::zzz:







えへへ

2人で写真撮るの今日が初めてだったの!、


大好きな人とってあんまりお写真撮らないよね

毎瞬間が楽しすぎて撮るの忘れちゃうの



いつもねねこと撮ろうね〜って話してても忘れちゃってたので、今日取れて幸せだった〜〜!!!











ってお話でした!















♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

☺︎コメント返し☺︎


遅くなっちゃったけど、、、、

いくつかあったのでおへんじしますね


ごめんにゃん;;









☺︎みすず☺︎

みすずさん!こんばんは!!

いつもコメントくれるの嬉しいです!

またSNJKで会えるかなあ?


みすずさんには本当にたくさん応援していただいて、感謝しかないです;;

イベントの時のプレートもすごくすごく嬉しかったです


いつも本当にありがとう❤︎❤︎



またSNJKで会いましょう




















☺︎りーみん☺︎


私このブログ読んだ時まさかメイドちゃんから返事が来ると思ってなくて!すごくびっくりしました!

つきかちゃん私のブログまだ読んでくれてるのかな?

つきかちゃんとおしゃべりするの私もすごく楽しかったし、いつもTwitterで見てたから、本物に会えた感動もすごかったです!


もうSNJKはファイナルしちゃうから、メイド同士として会えることはないけど、心はいつも新宿と天神の両方にあります^ - ^❤︎


また天神西通り店にいくのでその時はよろしくね❤︎


























♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




久しぶりにブログを書いたのですが、どうだったでしょうか



あんまり書くの得意じゃないから、書くよ!って詐欺してたんだけど今回ちゃんと書いてみました。


ファイナルまで、あといくつか書けたらいいな



また、書きます













またね

°ʚ♡ɞ°







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!