ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌60 美味しいもの大好き福岡

日誌60 美味しいもの大好き福岡


萌え萌え萌え!

こんにちは☺︎




りあはまた福岡に行ってきました!(また)

今度はお友達と!!



放生会って言うお祭りに行ってきました!

すごく人が多くてびっくりしちゃった!(◎_◎;)


大きなお祭りに行くのは3年とか4年とかぶりだったので人の多さにびっくりしました^ - ^❤︎


じゃがバターと、イカ焼きと、チーズハットグ、トルコアイスを食べて満足٩(^‿^)۶










もちろんめいどりーみん天神西通り店にもしっかり入国


にじみちゃんには会えなかったけど、はなびちゃんとらばちゃんにegg就任おめでとう!を伝えられました!


研修2日目に出会ったはなびちゃん、あんなにばぶちゃんだったのに気づいたらお姉さんになっていて……ダンスも可愛いしお給仕もしっかりできてお話も楽しくて全部が最高でした!!

SNJKにもいつか遊びに来てくれるって言ってたからそれまでに立派な先輩風を吹かせられるようにならなくちゃ(りあのほうが半年先輩)

































♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


さて今日はりあ特別な日なのであとでまたブログさん投稿します

またあとで会いましょうね


°ʚ♡ɞ°



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!