ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 修行日誌

HOME ブログ 修行日誌 日誌58 でこ出しデー︎₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

日誌58 でこ出しデー︎₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


萌え萌え萌え!

お元気ですか?

お久しぶりにゃんです^ - ^❤︎


先日は外神田一丁目への留学のはずだったのですが、天気が悪くて体調もぐずぐずしちゃった……


次のお給仕では元気な姿をお見せできればいいな!

と思います︎☺︎


ひさしぶりにはやくおあいしたいですね!



















♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


今日はSNJKのでこ出しデーでした!

メイドちゃんたちがおでこ出してるのちょうレアだから

お写真の撮影をお忘れなきよう!!














りあもおでこ出してました

あついので







これからまだ暑いの続きますけれど、

暑さに負けないように、

気合いで!

頑張ろうと決心しました^ - ^❤︎




































♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡




明日はハイパーイベント!のひ!


りあとねねことしろなの1年間お給仕続けて偉いね!のイベントですので是非ご入国くださいまし。。

:relieved::relieved:













それではまた

また夢の国でお会いしましょう


°ʚ♡ɞ°


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!