ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

あちち

おはよおれあだよ(๏д๏)/

きょーさいこうきおんが36°でさいていが27°だって真夏だね…暑すぎるからみんな熱中症気をつけてね…:raised_hand:レアも体調崩しやすいから水分補給と休憩をしっかりとりまする:hot_face:

きょうはるなしゃまとお写真を撮りまちた

いつもニコニコで一緒にいるだけで幸せな気分になれる私のHappyGirlです(*^^*)大好き♡

あとはね昨日悩んでた今日の髪型は何もしないで下ろすやつにしてみたー

毎日アレンジじゃなくてこういう日もいいよね:laughing:

今日もへぶんずで待ってるよぉーみんなに会いに来てねーーー:smiling_face_with_3_hearts::blue_heart::smiling_face_with_3_hearts:




いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!