ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 うう………(× × )

うう………(× × )

みんな久しぶり。。。れあちゃんだよ。

れあちゃんのマジカルフォンおかしくなっちゃって…新しいのに変えたんだけど、魔術書を書くための呪文忘れちゃって、、

全然書けなかったんだ…ほんとにごめんね(ㅎ.ㅎ )

魔術書の更新待ってるよってゆってくれてた方々もいてすごいお待たせしちゃって申し訳なかったです(T ˙̫ T)


久しぶりの更新なので最近のレアちゃんを載せたいと思います。。

系統を若干変えましたd(≧▽≦*)

まあ常に変わるからよく分からんけど日に日に進化するレアちゃんです。!

てかクリスマスのネームプレートめっっっっちゃ可愛いよね((o(。・ω・。)o))

なんかぁ…れあちゃん。。ネームバッチ、達成したことないから…クリスマス…欲しいなぁ…って思ったりしたりしてたりする、、、。、べ、べべべ、別に無理にとは言わないけどねっ!!!!。。。。


まあとりあえずクリスマスってことは12月だね!?

12月は2022年最後だし、お祝いメイドちゃんも割といるし、れあちゃんも半周年でその中に1人だからみんなたくさんのご入国お待ちしてるよーん( * ॑꒳ ॑*)


1ヶ月以上無音でお騒がせ?致しました………

しっかり書いていきます!。。。





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!