ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 みんないきてるかー(⊃_ ̫ _)⊃

みんないきてるかー(⊃_ ̫ _)⊃

みんなやっほーー

れあちゃんです:dizzy::blue_heart:

今日はーお買い物に行ってきました( *´ `)

ずっと欲しくてやっと買えたんだけどね

メゾンドフルールのボストンバッグ?で

めちゃかわなんだよーー!!!

これー!横左右にリボンがついてるんだけどそれ以外が

割とシンプルで合わせやすいデザインなの♡♡

1年くらい前からずっと欲しかったんだけど

買うまでいけてなかったからやっと買ってハピハピ.*・゚

今日はちょーかわいいなんかフワフワしてる

トレーナーワンピでカワイイ系だったよ♡

本日も原型をとどめてないれあちゃんです( ̄▽ ̄;)

これフード外で被るとちょーっとねだいぶヤバいやつ…

なんだけど…だいぶサンタさん…そんなのは気にせず!このお洋服めちゃかわなので大丈夫~大丈夫~♡*゜


ではでは本日も残り元気にいきましょー!!♡

ではではーばいにゃー^. .^♡


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!