ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れあの魔術書

HOME ブログ れあの魔術書 みんなーマスターだああ!!!!

みんなーマスターだああ!!!!

みんなれあちゃんだよぉーーー


今日はなななんとぉ…

れあちゃんのマスターリボン授与式でしたぁあ!( ⌯'֊'⌯)


9月10日にしうんさんと正制服に上がって

残念ながら予定が合わなくて今回一緒には

授与式出来なかったけど同じタイミングでまたまた

ひとつ上のお姉さんになりましたm(_ _)m✩.*˚


今日は朝からソワソワ自分でも実感がわかない

1日だったけどお祝いプレートとかお姉さんからの

言葉とかちょっとずつ実感が湧いてきた感じです……


今日は後ろでしうんさんにも見守られながら

無事授与式を終えることが出来ました。。( ・ᴗ・ )

こんな素敵な授与式ができたのも

いつも楽しくお話してくれたり、いっぱい笑顔をくれる

お嬢様、ご主人様のおかげです。

いつも本当にありがとうございました。

そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します!!


さあさてさて今日ご入国してくれて

お祝いプレートまで入れてくださったご主人様達に

感謝タイム♡♡♡♡


まさまるくん!!!!

プレートありがとう!!

朝トップバッターでお祝いセレモニーをひらいてくれて

今日のおめでたのスタートを切ってくれてとっても

嬉しかったです!!!!

ほんとにいつもいつも感謝です!!

これからもよろしく(∩´∀`@)⊃


かずぃいいいいいい!!!

行けるかわからないって言ってたけど

やっぱり来てくれる天(ง ˙˘˙ )ว才

本当に来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

しっかりプレートも入れてくれて

心から感謝しています!

留学の時とか気安く話してくれていつも助けられてます

これからも沢山お話しましょっ(*⊃ω⊂*)!!!


ふせちゃぁぁぁん!!!!

ほんとにほんとにありがとおおお!!!!

伝えれてなくて最後滑り込みでの

セレモニーになっちゃったけどすっごく嬉しかったです

最近よくかぶりーみんしていつもニコニコで

色々お話してくれてすっごく楽しいです(*˘︶˘*)

これからもいっぱいお話しましょうね(≧ω≦)


他にも言葉で新しいリボン!おめでとう!って

言ってくれたりですごい幸せで充実した1日でした(*^^*)

今日は本当に本当にみんなありがとおお(ˆ꜆ . ̫ . ).!!

(*きらたん*)



というわけで!!!!話は変わります⍤⃝❤︎"

ちょおっと気になってることがあってここで言うお(_ _)

見て見て見て見て見て

驚くほど可愛すぎるでしょうが( ´,,•ω•,,`)♡


れあちゃんネームプレート貰ったことないけど

これは、、、ほんとに、、、

今回ほんとに欲しい!!!!!!

これ付けてお給仕したい!!!絶対かわいい!!!


ネームプレートすっごい憧れてるの꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°



だから…もしれあちゃんの進化を協力してくれたら

うれちいなーー( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


貰えたらもうほんとにこの上ない幸福感で

当分ハッピーで生きてけると思う(*¬*)


とりま楽しみにしてる( ˙-˙ )౨♡♡♡♡



みんなゆっくり休んでね(*´ω`*)

今日もお疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ


おやすみなさぁい(*˘ ³˘)♥

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!