ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく うぃあどりーまーP22

うぃあどりーまーP22


ぽはよう.ᐟ‪‪.ᐟSHIBUYA店のうとです


今日もげんきにお給仕がんばってます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  ♡


ちなみに明日はおやすみなので


ギガントと、うぃあどりと、禁断のカルマ


覚えます!絶対!(՞っ ̫ _՞)




最近ちうちゃんの禁断のカルマ気になりです、、


のうとの人生初めいどりーみんが


いっちょめだったので


今度いっちょめに入国しようかなって思ってます!


ちうちゃんの禁断のカルマ拝みにいきます♡




そしてそしてヘブンズに入国した時に


かぐや様にお会いしました、、、


本当に恐縮ながら、かぐや様のことは


存在しか存じ上げてなく、お会いしてから


これがかぐや様か〜と感銘を受けました、、


最初は他のメイドちゃん目的で入国してみたのですが


気づいたらかぐや様に心を奪われていました、


また絶対会いに行きます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡



それでは今日もがんばりーみんでーす


ばいにゃんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!