ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく ねえねえ踊れるようになったよ!P23

ねえねえ踊れるようになったよ!P23

おはようございまーす.ᐟ‪‪.ᐟჱ̒  ー̀֊ー́ 


寝起きのうとさんです₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡





なんとなんと、


ギガントとWe areDreamer


覚えることかできましたっ(՞っ ̫ _՞)(՞っ ̫ _՞)♡


練習する機会を与えてくれたご主人様のおかげですね


はやくお披露目したいなっ!!





今日はね〜禁断のカルマ覚えちゃうよ〜


あと、アイドルライフスターターパックも


完璧にしておきたい、、!!


ひるねちゃんとユニットしたら


盛り上がりそうじゃない???


あーひるねっ!おーれーのひるねっ!


ってコールしたすぎる事件(><)(><)


(あとで歌割りとか相談してみようかな、、)





そしてなんとなんと


誕生日も1ヶ月を切りました、、ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ


いろいろお祝いをして頂けたらよろこびますっ.ᐟ‪‪.ᐟ♡




今日はオーラスでいるので、よかったら


会いに来てくれるとうれしいです(><)(><)


それではばいにゃ〜ん(՞っ ̫ _՞)!






いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!