ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく イベンヨと感謝♡P37

イベンヨと感謝♡P37

おつかれさまです!


SHIBUYA店のうとですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡


みなさん、ハイパーイベンヨジャックブログみましたか?


SBYとっても盛り上がっております₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡






わたしは超多忙の為参加出来ませんでした(^_^)


毎日が多忙です(^_^)汗汗


先月はオーラスが日常だったねー(⌒ ͜ ⌒)♡



お給仕終わって家に帰ってお風呂入って連絡を返して


家事をして明日の準備がおわって寝ようとしたら


もう朝になっていた毎日でした


みんなのおかげでお給仕楽しかった!( ᵕᴗᵕ )♡


10月たのしかったなあ〜₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡



のとさん今後ちょっとお給仕少なくなります!


毎日からたまにいるメイドに変化( ー̀֊ー́ )✧︎




とりあえずここ3日間全く寝てなかったので


今日はゆっくり休みます(^_^)♡わい




そしてイベンヨ当日を迎えました〜!( °_° )( °_° )


わたしはおやすみですが、


チャイナ服を着たメイドちゃん達が待ってるので


たくさんのみなさんのご入国お待ちしております♡






そしてネームプレート成立さんありがとう(>_<)


王子とここあちゃんとてるくんと師匠とおおしまさん


ありがとう〜らびゅ〜!!₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡


オールスターのあとなのに成立させて頂き


ありがとうの気持ちでいっぱいですなみだです!


はやく届くのが楽しみだな〜るんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


着けたらお給仕のモチベになりそう!


みんなやさしくてほんとにうれしいよ〜( ; ; )


今回のぼうしさん可愛いからほしかったんだ〜!


ほんとうにありがとうございます♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!