ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく だれだっ?!!P4O

だれだっ?!!P4O

先週の睡眠はおやつの時間にとっていました


どうものうとです




そんなのとさんは今日オフだったので


とっても寝れました(ㅎ.ㅎ )♡



ずっと髪を伸ばす魔法かけたいな〜と思っていたら!




じゃーん!!!



だ、だれだっ?!!ー!






なんとなんと遂に魔法がかかっちゃいました(>_<)♡



どうかのかな、、、?


自分的には見慣れなすぎてちょっとわからない


想像の1.8倍ながくなりました( °_° )





今いい感じに扱えるように特訓ちゅうなので


今後どんどん慣れていくと思います!


明日のお給仕でお披露目さんだね〜.ᐟ‪‪.ᐟ


最初は誰だ(⌒ ͜ ⌒)?ってなると思いますが


のうとです





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!