ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

すわほー!P2896

すわほー!のうとです₍ᐡ Ⅰ ̫ Ⅰ ᐡ₎♡


1日オフだったので神宮に遊びに行ってきました〜.ᐟ‪‪.ᐟ


何回みても神宮は圧巻ですね、、、


ここ半年観戦してないので観戦したいな〜とおもう




そして!グッズショップとつば九郎ハウ巣にも


遊びに行ってきました〜(>_<)♡







すーぱーADHDにゃんにゃんなので


閉店10分前に着きました( ; ; )



おーのうと



店内BGMが蛍の光でした





つばみちゃんのマスコットげっとദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


か、かわいい〜!!!!


早速リュックに着けてしまいました(ㅎ.ㅎ )


オンラインでずっと可愛いな〜とおもっていたので


遂に念願かないましたね!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




そしてつば九郎ハウ巣にも遊びにいきました!


グッズショップつば九郎店の真隣にあるのですが、



なんと貸切でした!( ; ; )( ; ; )


シーズン中はいつも大行列だったからびっくり( °_° )



つば九郎のる〜び〜も欲しかったのですが、


永遠の18歳なので断念、、、、




つば九郎ハウ巣に入る前に


まず、人目を引くお庭が!



和風なテイストでかわいいですよね〜( ; ; )


高津監督の表札もすてきだ〜わーん


17時半なので、いい感じの暗さでばっちり!


外の案内スタッフ様が撮ってくださいました!


ありがとうございました(>_<)




そしてつば九郎にビールをかけられるわたし!


スタッフ様がいい感じに角度を


調整してくれていい感じの写真が撮れました


実際に見るとこのつば九郎がとっても大きくて、


とっても萌え萌えになりました(⌒ ͜ ⌒)♡




すわほー!SHIBUYAてんしょぞく


のうとです


このブースは大きなディスプレイがあったり


このようにつば九郎が持っている


ボードにおえかきができちゃいます♡!




そして寄せ書きのコーナーもありました!


スタッフ様がよければ書いてあげてください!


って存在を教えてくれました、!優しい( ; ; )


みんなの愛がとっても可愛かったです♡


みんなに愛されるつば九郎、、、


よければみなさんも訪れたら書いてみてください!




今日は1日満喫出来て楽しかったです!♡


明日からもお給仕がんばります(՞っ ̫ _՞)


ちなみに全然余裕で1人で行きました(^_^)!



オフショット的な↓






























いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!