ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

はんばーーぐP889

おはようー


SHIBUYA店所属のうとです(><)♡


毎日短文でもストーリー感覚であげたいと思ってる所存


のうとの生活を知ってください〜^_^


ずっといっしょだねわい(⌒ ͜ ⌒)♡




きのうは挽肉と米っていうハンバーグ屋さんに


行ってきたよ〜.ᐟ‪‪.ᐟ


整理券配布が9時からなんだけど


余裕で12時についたよ〜^_^)



おーのうと



でも、奇跡的に空いておりました!


日頃の行い!!!(⌒ ͜ ⌒)♡





そして、整理券を手に再入店!


わー広い!!!


中央に巨大な網があってたくさんのハンバーグ達が


ならんで焼かれてたよー(՞っ ̫ _՞)





とてもおいしかった(><)(><)


ぺろりとたべれちゃいました(ㅎ.ㅎ )♡


今日は今年一体調が悪かったんだけど


挽肉と米ぱわーで完全回復しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


よかった、、、、!


みんなも1回行ってみるといいかも〜.ᐟ‪‪.ᐟ




いつもありがとっ!だいすきだよー♡!


お仕事学校その他一緒にがんばろうねっ(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!