祝!!!!!りこのブログが開設されましたわ〜!!(๑´ω`ノノ゙✧
なんておめでたいのでしょう!今日この日をりこのブログの開設記念日として制定させていただきますわ!さぁ皆さま今すぐ手帳に〝りこブログ開設記念日〟とお書きになって!...φ(..)メモメモ
………きちんと書けまして?OKですわね?
さて!それではタイトルにもあげた通りはじめましてのご挨拶に移りたいと思います。
ご主人様、お嬢様はじめまして。とっても広くてキラッキラの海から『リコリアス』という精霊さんに導かれてやってきました。りこと申しますの!
誕生日は9月9日。きゅんきゅんの日と覚えてくださいまし!(*´`)♡
そしてこのブログに足(指)をお運び下さった皆様方、どうもありがとう。心からの感謝をこの場にてお伝えさせていただきますわ。
まだまだ研修中、右左も分からない新人の身ですので早く一人前のメイドちゃんになれるよう日々精進、精励恪勤、粉骨砕身して参ります。
皆様にはどうぞあたたかく、そしてやさしく見守っていただき、長い長い道のりを一歩ずつ確実に踏み進めていきたいと思っております。
りこ、メイドちゃんとしていつか絶対にでっかくなりますわ!その過程を一つも見逃さないよう瞬き厳禁!!!しっかりその目をかっぴらいていてくださいませ!!( •̀ω•́ )✧
ちなみに今日は7回目のお給仕でしたわ〜!お暑い中入国してりことお話してくださったムッシュ、マドモアゼル、ありがとう!みんなの笑顔がいっぱいいっぱい見れて嬉しかったですわ!
ところでこのブログ、ちゃんと上がっております!?皆さまりこの言葉が届いておりまして!?初めての投稿ですのできちんとできているか不安ですわ〜!でもきっと大丈夫、ヨシ!
(お写真は初お給仕7/11のりこ♡)