ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 31.生魚が好きだ

31.生魚が好きだ

どうも、今日で半周年のりこです。






この前沼津行きました〜〜!!!!!

サイコーーー!!!




めちゃくちゃ海鮮ものを食べました。

タチウオが美味すぎた。生しらすも美味しかったけど!!

深海魚は不思議味…でも激うまだった、







あっ、そう。ラブライバーの皆さんに問題です。










さて、このりこは何話の誰を再現しているでしょうか!!!!!




ヒントは特になし。







わかった人は適当に教えてね。

あと落ち込みすぎないでね、頑張りすぎないでね。

なかなか会えないけどみんなのことずっとずっと心配してるよ。



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!