ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 21.新作ってワード、ずるいよな

21.新作ってワード、ずるいよな

ごきげんよう。






前々回?のブログ、意外と皆様に見ていただいていて。







「ブログ面白かった」とか「見切れてるの面白かった」とか





さらには「ブログのやつが面白かったから中央に来てみた!」な〜んてとっても嬉しいことを言ってくださる方までいまして!!!!!!






やっぱ公式青い鳥は強いなと感じましたわ。うーん強い。戦闘力53万くらいある。













そういえばこの前私の密かに大好きなてるちゃんからスタバの新作(紫芋?紅芋?)を味見させていただいたんだけれど。







めっっっっっっっちゃ甘かった………………








ただまぁ、甘いは美味いの人間ですので美味しかったです。わーい。(多分てるちゃん補正が10000000000くらい入ってる)









ちなみにねいろちゃんも美味しかった!って言ってました。よ。












じゃ、明日もおやつでお給仕してるので皆様何卒。







ではまた。

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!