ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 29.もう年越しだけど心残りは?

29.もう年越しだけど心残りは?

雑談

いや〜〜皆様ごきげんよう。元気?寒いね。








この前水族館行ってきました。寒。極寒。こんな寒いのに水のなかスイスイ泳ぐとか人間じゃないやろ………………(人間じゃないヨ)












りこ(うしろのすがた)










あとペンギン!めちゃかわいかった、、良い。

残念ながらりこのマークであるイルカはいませんでした。残念。今度はいる水族館に行く。













皆も寒いけど水族館に行こう:dolphin:








じゃ、良いお年を。

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!