ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 23.右も左もわからないって言うけど、道って実際前にしか伸びてないよ。迷わないで。

23.右も左もわからないって言うけど、道って実際前にしか伸びてないよ。迷わないで。

そういう日もあるよね


ごきげんよう。













初めてテーマ設定してみた。














もうすぐだね。みんなどう?













泣いちゃうね。えーん。












心がきゅってしちゃって、右と左がわからないよーって人もきっといる気がする。私もそう。でも道はいつだって前にあるからね。大丈夫だよ。












そんな私は家の中でばちこり怪我しました。足の指がやばい色してた。最後まで心配をかける女です、ほんとにごめんなさい。









昨日おやすみ頂きましたが鎮痛剤とか固定するなんたらとか沢山もろたのでご安心を。次回のお給仕はちゃんとできます。











なんだか最近ポエミー。キラキラお嬢様清楚系メイドだけどやっぱり寂しいものは寂しいのです。








実は結構寂しがり屋なんですよ。恥ずかしくて言えないだけで。しかも涙脆い。

でもちゃんと当日に向けてブログはしたためています。国語よわよわだけど、心に語彙力なんて必要ないよね。














ではまた。


































































もうスクロールしても何も無いよ。

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!