ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 28.最近寒いですね。暖かくしてください。私の今日のご飯はお鍋でした。明日はおでんが食べたいですが口の中をやけどしたので熱いものを食べるとちょっと染みて痛いです。だから明日はおでんじゃなくて違うものを食べようと思いま

28.最近寒いですね。暖かくしてください。私の今日のご飯はお鍋でした。明日はおでんが食べたいですが口の中をやけどしたので熱いものを食べるとちょっと染みて痛いです。だから明日はおでんじゃなくて違うものを食べようと思いま

雑談

どうも。りこですの。









りこ、基本的に中央にいる時はところかまわず暴れ回っているんですけれど、この前はとぅでいずめいどのところにイタズラしてました。


















なんこれ笑









ぺこらに「ところどころ雑じゃね!?」とか言われてた気がする。スマソ。










この日めちゃくちゃテンション上がってたから産まれた産物です。何故テンション上がってたかは想像にお任せします。










それでは。

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!