ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 26.中央がブログをジャックしちゃった…………ってコト!?

26.中央がブログをジャックしちゃった…………ってコト!?

オールスターのせとかちゃんグッドラックパーチーが11/30にある…………ってワケ








いやこれ来るしかなくないですの?ヤバくない?センターファミリーとして来るしかなくない?????










え、しかも、この日限定でライブを頼んでいただけると









決勝当日のポイントになっちゃうんですのよ!?!?







大事なのでクソデカにしました。











いやマジでこれは来るしかねーですわ。

せとかちゃんをへぶんずへ堂々と送り出すためにも皆でライブを積むに積むしかありませんわ〜〜〜!!!!










おまいら!絶対こいよ!!!!!絶対だかんな!!!!!!!!!!!












あと明日おんぷちゃん授与式あります。やっと踊ります。よろしく。

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!