ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 27.裸足だって駆けつけちゃうよね

27.裸足だって駆けつけちゃうよね

撮影の後へぶんず留学してるこちはの応援にちょっとだけ顔を出してましたwith たこやき。
















へぶんずのでっかいステージで踊ってるこちは見てたら同期としてなんか嬉しくなっちゃったんだよナ♪♪♪♪♪♪♪♪




ちなみに果てしなく可愛かったです。流石私の同期。大好き。









デジフォトもチェキも撮った(^-^)v

ただのオタクってワケ。









あ、そういや明日はおひさまでいるので何卒。ご入国お待ちしております。







ではごきげんよう。








P.S.こちはへ


チェキ渡すのはいつでも大丈夫です^^

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!