ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 12.延長線をのらりくらり

12.延長線をのらりくらり

本日もご入国ありがとうございました〜わーい、ありがとうみなさま。








今日は結構バタバタしてて開国の時に私とほたてちゃんしかいなかったり、お給仕の途中で急遽短期駅前留学が決まったり(笑)と個人的にはてんやわんやな一日でした〜〜ふぃ〜〜








そう、今日初めて1人でツイキャスしたんですの。まさかの留学先で初というね。来てくれた方ありがとう。りこ的にツイキャスめちゃくちゃ面白かったです。もうあと2時間は喋れました(マジで)









今度は中央で配信したいな!な!だってやっぱり中央がいちばん安心するし大好きだもんな!















(この前のお給仕の時に撮ったやつ)

(結局その日ブログ書けなかったから写真だけ供養)

(お嬢様感出てて結構好き、るんるん)

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!