ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りこのとりこ♡

HOME ブログ りこのとりこ♡ 14.ブーツは敵だとわかった

14.ブーツは敵だとわかった

ご機嫌よう。





撮影行ってきました。








これはゆあちゃんの撮影をしてるわたくし。












ブーツちゃんと履けなかった:sob:







あとアップルウォッチ無くした!って騒いで皆(こちはちゃん、よりちゃん、ゆあちゃん)に探させた挙句、腕についてました。アホの子です。ごめんなみんな。








でも4人で撮影行けたのめちゃくちゃ嬉しかった!!!!楽しすぎて永遠に笑ってた!!!!ですの!!!!!!オフショット色々あるけどまだ秘蔵にしておきます。イベントおわったら放流する………………………かも…………?????






あ、ちなみに明日はおやつです。

みなさまよろしく。

それではまたお会いしましょう。

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!