ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

HOME ブログ しゅくにっき クリスマスイベント‼️

クリスマスイベント‼️

こんばんわ~!


しゅくのブログを書いている世界線では夜です:sparkles:


最近とっても寒くて困ってしまいますね:sweat_smile:


夜も朝もお布団からでることができない:sob:


本格的に冬:bangbang:という感じがします⛄️


:bangbang:と言えば、クリスマスな気がしませんか:interrobang:(唐突)


しゅくはクリスマス好きです:revolving_hearts:


ケーキ食べられるので:cake:


SBYでは先日クリスマスイベントがありましたね!


しゅくは初めて『イベント』というものに参加したので、ずっとドキドキ:heartbeat:でしたぁ!


イベントで知らないことが多くて、わたわたしてました(笑)



この衣装さん、とってもかわい:revolving_hearts:


実はフードにはくま耳ついてました




くまくまがお~:bear:


他のメイドちゃんたちのクリスマスお洋服もかわい:revolving_hearts:だったね:musical_note:


クリスマスイベント、たくさん盛り上がりーみんありがとうございました:bangbang:


またイベント参加したいなぁ:four_leaf_clover:


明日のしゅくさんはお給仕お休みで、お勉強DAYです:v:


最近とある外国語のお勉強を始めたので、単語を覚えようと思います:smiley:


さあ~!いっぱい寝てがんばるぞ:zzz:


えいえいお~:zzz::sleeping:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!