ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

01/05

みなさ~ん:person_raising_hand:



新年明けましておめでとうございます:bamboo::sunny:





2023年、初ブログではこれまでの振り返り(?)と新年の抱負を話したいと思います…:v:



しゅくは9月2日に初めて夢の国にやってきたので、



もう4ヶ月もたっているんだと思うと、本当にびっくりします:heart_exclamation:



しゅくの心はいつでも研修生なので(?)もう4ヶ月経過して、


いつの間にか後輩メイドちゃんが増えているという事実に驚愕です。



去年のお給仕では、慣れていくことに精一杯で、



自分の最大限を発揮できていなかったように感じるので、



今年はしゅくらしさ:congratulations:をいっぱい伝えていきたいですね:bangbang:(なんか真面目じゃない?)



そしてそして、今年の抱負ですね…。



今年は、『いっぱい学ぶこと』です:sparkles:



お給仕も先輩たちの姿からいろんなことを学んでいきたいし、



苦手なダンスもたくさん学んでいきたいし、



海外からきたご主人様やお嬢様たちともっとお話できるように英語も勉強したい:pencil2:



趣味の範疇で言えば、歴史の勉強もしたい…。



とにかくやりたいこと、知りたいことがたっくさんある:bangbang:ので:bangbang:できる限りやっていきたい:bangbang:



これが新年の抱負になります:seedling:



こんな感じのしゅくを今年もよろしくお願いします:woman_bowing:


───────────────────────

そしてこれは余談なのですが、



この前のクリスマスに友達とクリスマスパーティーをやったご報告…:sparkles:



(ツイキャスで「ブログにクリスマスのこと書くね!」と言っておいて忘れていた…)



プレゼント交換で、恐竜モチーフのぬいぐるみをもらいました:musical_note:





名前は『たまち』です。とてもかわいい。



ケーキも美味しかった…:cake:


────────────────────────

そんな感じで今年もファイトだ~:fist::triangular_flag_on_post:



えいえいお~:thumbsup:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!