ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

ついに、

やほ~:raised_hands:



先日のエスプラスはみなさんご覧になったでしょうか:question:



そこで発表されたのですが、ついにしゅくさんおんぷちゃん:notes:授与式決定しました~:bangbang:



ダンス苦手マンですが、無事におんぷちゃん:notes:を取得できてホッとしております…:relieved:



気になる授与式の予定は…



明日1月11日18時から~ッ:bangbang:



SHIBUYA店のTwitterにも告知があがってましたね:relaxed:



がんばって練習したので応援:triangular_flag_on_post:してくれると嬉しいです~:sparkles:



授与式がんばるぞっ



えいえいお~:muscle:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!