ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 今日も頑張るぞっ!

今日も頑張るぞっ!

こんばんは!


ひみつきちのべるです!

今日はお月様〜っ!!



私はお話が上手に出来ないけど、

最近は少し好きになってきました。


もっと楽しいお話ができるようになったらなあ〜

と思います!








この写真は髪の毛を可愛くしてもらった時のべるです!


こんなに顔に感情が乗ってない写真中々ないわ



今日もたくさんのご主人様お嬢様に

お会いできますように!


ご入国お待ちしていますっ!





今日の一冊は湊かなえさんの『告白』です。



なんか知ってるぞ…と思いながら読んでいたら

3年前に読んでいました。


なかなか印象的な作品でしたので

じわじわと思い出しながらも刺激的に感じられるのは

この本のすごいところだと思います。

2回目の読後感ではなかったです!



さすがイヤミスの最高峰、

イヤミスの女王ですね。


読み終わった後に嫌な気持ちになるミステリー

略してイヤミスです。


全体的に重っ苦しい雰囲気を纏っているのですが、

続きが気になってしまい途中でやめられません。


あらすじをざっくりというなら、

自分の娘が自分のクラスの教え子に

殺されたかもしれない。

そう言うお話です。

主人公、語り手が変わっていく、

ずっと不気味。


何も綺麗じゃないぐちゃぐちゃ。


でも、おすすめです。








おしまい

いいね 22

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!