ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん 今日もハイパー!

今日もハイパー!

おはようございます!


ひみつきちのべるです!


今日はなんとハイパーです!18時からお給仕!

土曜日にお給仕入るの久しぶりで

なんでかちょっと緊張ですね




これは昨日食べたレモンのパスタです。

正方形の写真にしたかったのですが

トリミングしすぎてしまいました。

元に戻せるのか気になるところではあります。


美味しかったです。


海老が入っていて少し痒い思いをしたので、

これからも避けていきたい気持ちです。


でも好きなんですよね


照れますね



まだ気温差が激しいですがそろそろ春が

やってまいりますね。


花粉やらなにやらで体調を崩しかねないので

用心深く体調管理をして行きましょうね



夏を乗り切るのです…!!!





なんだか間違えて前回のブログと

同じ写真になっちゃった気がする…



ハイパーでお給仕をするのもいいかもなあ

って思ったりしてみてます。


今回もみんながハイパーいいなあと思える日に

なりますように!





ご主人様、お嬢様と

いっぱいお会いできますように〜!


沢山のご入国お待ちしています!








9日のお礼!








ゆうにゃん!


お祝いプレートありがとうございます〜!!

本当に嬉しい!


ライブも見てくれてありがとう!

とっても楽しかった!

にこにこでライブ見てもらえるように頑張ろう〜

お絵描き失敗しちゃったのに

これはこれで追加でまた撮ろうって言ってくれたの

優しさ溢れ出てて嬉しかったです!

これからもひみつきちのチームお日様として

ご入国待ってます!





プレートちゃんと全部写ってるかなの顔してる




















今日の一冊は

小野不由美さんの残穢です。


この家は、どこか可怪しい。


転居したばかりの部屋で、

何かが畳を擦る音が聞こえ、背後には気配が


なんの変哲もないマンション。

何故人が居着かないのか起きる怪異現象を調べるうち

ある因縁が浮かび上がる


長編ホラー作品です。


良い感じの不気味さと怖さが漂う本で

最高でした。


私が苦手とするタイプの怖さで苦戦しましたが、

良い本です


登場人物が少し多いように感じて

そこがまた楽しめるポイントでしたね、


主人公が落ち着いていて淡々と

語られていくような感じも怖かった


映画やお化け屋敷のように

音や目に見える仕掛けによって怖がらせるのではなく

文章でじわじわと恐怖感を与えてくるのが

美しくすらあったな


私は結構怖く感じたけれど、

静かな本ではあると思うので

おすすめです!















おしまい

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!