ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん おめでとうへのありがとう〜!

おめでとうへのありがとう〜!


こんばんは〜!

ひみつきちのべるです!


今日もご入国ありがとうございました〜!



初めてにゃんにゃんのご主人様、お嬢様たちと

たくさん出会えたりした1日でしたね〜!

グローバルですね!


その国で流行ってる曲や、ご飯とかを

教えてもらえるのが好きです。

みんな優しいんだなあ


いつでもご入国お待ちしています!!!








ここから下はお給仕100回のお礼です!!





ご主人様〜!


しゅわしゅわぽんありがとうございました〜!

お給仕100回おめでとうで

こんな素敵なぽんしてもらえて嬉しいです!

とっても優しくてみんなをハッピーにしてくれて

ありがとうございました〜!

楽しかったですね〜!







たまちゃん〜!

素敵なプレートありがとう〜!

ライブを見てくれたり、まじにゃんを引いてくれたり

優しさに溢れてて天才だ〜!!

プレート私だと思わなくてびっくりしちゃった!笑

また偉いね〜!と言ってもらえるように

お給仕頑張っちゃお〜!











しゃちょうとせせりちゃんから!

お給仕100回おめでとうのプレートありがとう〜!!

べるの笑顔は世界を救うんだって…!

ヒーローになれちゃうのかも!

嬉しい!



あとあと、バズーカも打たせてくれてありがとう!




わがままを叶えてくれるの本当に嬉しいです!

せせりちゃんが撮ってくれました!

優しいうえにナイスカメラマンですね…!









ついなくん〜!!

素敵なプレートありがとうございます〜!!

嬉しいなあ〜!これからも頑張りますね!

せせりちゃん絵がうますぎますね〜!!

またご入国お待ちしていますよ〜!

可愛いですね〜!









おしまい

いいね 11

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!