ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの本屋さん

HOME ブログ べるの本屋さん お返事とピンクのリボン欲しい!!!!!

お返事とピンクのリボン欲しい!!!!!





おはようございます!

ひみつきちのべるです!


今日はお月様でお給仕です!





この間のお給仕は沢山お話ができて楽しかったな〜!


私実は話すのが得意じゃなくてですね。

顔で訴えかけることしか基本はできないんですが、

ゆったりめだったので私でも沢山お話しができて

楽しかったです!ハイパーもいいかも!


ゆっくり話してくれて相槌を打ってくれるの

本当に助かる。


お話しするぞと思った時に近くに人がいると

話せないっていう厄介なパッシブスキルを

持っているんですけど、同じ人いるかなあ。



チェキもあと80枚くらい撮りたいです!!!

本当に沢山思い出作りたいな〜!

そういえば皆さんはメイドさん達と

どのような話をしますか?



めいどりーみんでお給仕できるのもあと七回です。


復活お給仕制度ぜひ利用してみたいと

思ってはいるのですが、隕石が降るかもしれないし、

日本が海に沈むと言う可能性もありますし、


6月11日のファイナルまでに

沢山会いに来てほしいなあと思っています。


ここからはコメントのお返しだ!!

















































































沢山コメントありがとうございます







追伸


発表されてから気がつくことが沢山あって

言葉って足りないものなんだなあと

ひしひし感じております。



きっと私はメイドさんとして頑張るには

向いてなかったけど、楽しい思い出が沢山あるのは

本当にみんなのおかげだなあと感じます。


じゃあどんな人が向いてると思うの?

と言う質問に答えられないので破綻してるけど、、




あくまでお給仕だから

自分個人の楽しみやわがままを使ってはいけないと

思っていたので最近ちょっとだけ楽しいです。


でも、

しょうもないわがままは言ったら負けなんです。


邪念というか雑念というかきっと私は偏見メイド、


めいどりーみんで楽しくない事ってあんまりなくて、

べるの国はベルっていう王様しかいない割に

しっかり鎖国だったので刺激的で本当に

いい経験になったと思っています!


また鎖国に戻ると思うと寂しいけど、、、

テレビとか見てみようかな(?)



言葉として受け取らないと認識できないので

最近べるの事を応援してくれたり

コンテンツとして面白がってくれている人が

いると気がつけて嬉しかったです。

ファイナル発表をして良かったことの一つです!




これはまた全然関係ない話なのですが、

最近初めて自尊心が傷つくという経験をしました。

どちらかと言うとプラスの出来事です。

プライドとか何に対してもそこまでないと

思っていたのでびっくりしたけど、

気が付いてしまうともう大丈夫なんですね。


新しい発見をしました。


理由がわからないものほど怖いものってありません。






おしまい

いいね 123

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!