ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

HOME ブログ ねむりちゃんのねごとちゃん はじめましてのご挨拶֊ ̫ ֊

はじめましてのご挨拶֊ ̫ ֊

自己紹介

はじめまして


おねぼう島からやって参りました


ねむりと申します֊ ̫ ֊


この度ブログさんを授かりました໒꒱· ゚


せっかくなので自己紹介を!!


名前:ねむり

出身地:おねぼう島

好きな事:寝ること!食べる事!踊る事!



踊ることが大好きです!!ボカロとかアニソンとかアイドルさんの曲とか!!


たくさん踊れる最強なメイドさんになりたいな


メイド服の自撮りさん全然撮ってない( ; ; )


なのでメイド服の自撮りさんと私服の自撮りさん


置いておきます


ブログの使い方むずかちすぎる( ; ; )

研修服





私服


ねむり֊ ̫ ֊

いいね 19

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!