ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

HOME ブログ ねむりちゃんのねごとちゃん ねむりちゃんの今日の1日

ねむりちゃんの今日の1日

ねごと

こんばんは


ねむりちゃんですᶻᶻᶻ‏


今日は


1日ねてました(安定)


おねぼけ島の友達が来てくれて


ねむりちゃんの顔面をぴえんにしてくれました


:pleading_face:


ぴえんなおんにゃのこかわいい!!




みんないい夢見てね໒꒱· ゚







ねごと通信:love_letter:


♡のりちゃん♡

コメントありがと〜!!ライブリスト公開楽しみにしててね〜!!知ってる曲あるといいな…:thought_balloon:



♡さやかちゃん♡

かわちいはうれちいよ〜!!

たくさんたくさんよろしくなのよ〜:dog:







ねむり( ˘ω˘ )





いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!