ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

正制服♫

ねごと


こんばんは


ねむりちゃんです


今日は正制服授与式でした!


来てくれたご主人様お嬢様ありがと♡



唐突な授与式だったのに


プレートまでいただいちゃいました(><)


本当にありがとう(´;ω;`)




ぱぱ!!!!

素敵なプレートありがとう〜(><)

いつも見守っててくれて

今日もゲリラ的に行った授与式だったのに

ずっと居てくれて嬉しかった(><)

これからもずっとぽんこつねむりを見守ってください!

かわいいプレートありがとう(≧∇≦)




ぬんぬ〜ん

研修からずっとずっと見守ってくれてありがとう!

ずっとニコニコしながら見ててくれるのありがたいです!お陰様でここまで成長出来ました!

いつもありがとう!今日もわざわざ戻ってきてくれてありがとう!プレートまで(><)

これからも見守っててくれよな!!!








これはあげはちゃんが可愛くしてくれた名札

殺風景な名札だったのがこんなに可愛く…(><)

たくさん時間かけて作ってくれた好きだった

私にこんなに時間かけてくれたってことはもしかして私の事好きなのかな、、

私は好き。(ねむり)




これはぴーちちゃん!

一足先に正制服なってて可愛かった(><)

ほぼ同期組でずっと写真撮れなかったから写真うれちだ

った。

好きだ

BIGLOVE









後祝いも待ってます♡

次は多分おんぷちゃんの授与式もあるので

一緒でもいいよ♡

悲鳴あげながら頑張ってライブリスト作ってます





ねむり( ¯꒳¯ )ᐝ


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!