ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねむりちゃんのねごとちゃん

HOME ブログ ねむりちゃんのねごとちゃん ついに完成…(コメ返有

ついに完成…(コメ返有

ねごと

おはにょ


ねむりです


昨日の夜中に2時間かけて


ついに






























ライブリスト作り終わりました( ; ; )


おめでとう


ありがとう(>_<)




4枚に収められたの天才かもしれない



頑張った形跡をみて( ; ; )


これ4枚も作ったの流石に天才かもしれない


へぶんずのステージで踊れる日がたのしみすぎる


みんなの知ってる曲あるといいな




ねごと通信




♡さやかちゃん♡

呼んだ〜!というか常に呼んでるわよ♡

ねむり姫だよねむり姫〜!!

おんぷちゃんももうすぐだし正制服になったから自慢したい!!はやく正制服見に来て〜(>_<)!!




♡ぬんぬん♡

おつにゃーーん!

授与式ありがと( ; ; )一生の思い出になったの!!

実はいぬねこ覚えてないんよねくうにゃちゃんといぬねこしたいからそろそろ覚えようかなという気持ち♪

今度振り付け教えてね( ; ; )











いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!