ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修生日記

HOME ブログ さやの研修生日記 はじめましてさやです☁️

はじめましてさやです☁️

:cloud::cloud::cloud:








ご主人様お嬢様はじめまして!









お天気の国からやってきた









☁️さやです☁️
















さやは研修5回目の










ひよっこメイドちゃんなのです:hatching_chick:



















今日は初のブログということで!!












SHIBUYA店でお会いしたことのある

ご主人様やお嬢様にも







これから出会えるご主人様やお嬢様に








すこしでもさやを知ってもらうために!!











「 自己紹介 」






をしていきたいと思います!


















:sunny:お天気の国からきました:sunny:













好きな色はピンクと白で

チェキのお絵描きはよくこの2色をつかっています

:heartpulse::white_heart:









お絵描きは下手っぴだけどだけど

楽しくて大好きなので

暖かい目でみてくださいT~T


















好きな食べ物はあまいものやおいしいもの

:cake::meat_on_bone::spaghetti:












ご主人様やお嬢様にお料理やパフェを

運ぶ時についつい










おいしそう~!!











と言ってしまうのが癖です、、

食に目がないのです、、、

















ご主人様やお嬢様が美味しそうに食べる姿

ライブショーを楽しむ姿

一緒にお話する時間









さやそんな時間が楽しくて幸せです♡


















SHIBUYAの先輩メイドちゃんは

かわいくて、優しくて、

ダンスがとーーってもきれきれで

さやの憧れが詰まっています(>_<)












さやも先輩メイドちゃんのように、

そしてお日様のように

ご主人様とお嬢様の笑顔を照らせるような

立派なメイドちゃんを目指して

頑張ります










:fist_tone1::fist_tone1::sparkling_heart:











ばいにゃん



いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!