ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修生日記

HOME ブログ さやの研修生日記 おやすみ前の!

おやすみ前の!

:cloud::cloud::cloud:












ご主人様お嬢様今日も

一日お疲れ様でしたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ:white_flower:

















さやは今日お給仕がなくひたすら

ゴロゴロしていました(>_<)エヘ

















ブログの頻度ってどれくらいにしたらいいのか

さやはよく分からず

とりあえず毎日さやの報告を

しようかなと思っていますᐡᴗ ᴗzZ


















さやはほんとうに居眠り星人なので

そんなさやの寝る時のお供を紹介します!!
















いるかの抱き枕です:dolphin:









2年前くらいに釣り上げましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡













でもお名前がないの、、、

つけてあげたほうがいいかなぁ、、、










いい名前がありそうだったら

ぜひぜひ教えて欲しいにゃー(>_<)

















明日は






ねがうちゃんのラストお給仕:smiling_face_with_tear:






つつじちゃんの150回目のお給仕記念日:congratulations:






ハイパーコンテスト予選日!




あーんどフラワーでい!









そしてさやは初めてメイドちゃんのラストを見ることになる、、、、

ねがうちゃんとは初めて会うけど

誰かの卒業(?)とかそんなの目の前で見たら

さやは泣いてしまうかもしれない、、、

うーー、、、















寂しいだけじゃなくてつつじちゃんのお祝いや

ハイパーの予選は楽しく盛り上げさんできるように頑張るね:muscle:







髪の毛お花にできるか分からないけど

挑戦してみるね:punch_tone1::punch_tone1:

できるかなぁ、









もしそれっぽかったら沢山褒めて

欲しいかもかもかもです、^. ̫ .^












SHIBUYAでは色んな○○でいが沢山あるから

その時に合わせた髪型を

作れるように

さや特訓しますദി ᷇ᵕ ᷆ )♡








そろそろおねむになってきた

たくさんねたのに笑










今日も沢山いい夢を見てください♡*。゚













さやもお布団の中でぐっすり寝ますエヘ











おやすみなさい:crescent_moon:






ばいにゃん





























いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!