ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修生日記

HOME ブログ さやの研修生日記 くまくまがおーーー!!

くまくまがおーーー!!


:cloud::cloud::cloud:








お天気の国からやってまいりました











さやです!















ご主人様お嬢様

今日も一日お疲れ様でした~!









そしてそして!

今日は初めてのツイキャス配信

ありがとうございました( т т )











とってもとっても緊張したけど

その分画面の中でも沢山のご主人様やお嬢様

とお話が出来てとっても楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
















昨日のブログでくまさんするって言ったのに

さやは上手くできず配信が終わった後に

小さめくまさんになりました、、、
















また、1個目と2個目のブログに返信をくださった

ご主人様とお嬢様ありがとうございます(>_<)












さやの拙い文だけどみて

頂いてると思うと凄く嬉しいです₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎













返信の仕方がまだ分からないのでまた改めて

コメント返信します(ˆ꜆ . ̫ . )













さやは研修ちゃんとしてのお給仕を

今日で7回目を迎えました:clap_tone1::clap_tone1:??




らっきーせぶーん:sparkles::sparkles::sparkles:













ご主人様とお嬢様のおかげで

毎回のお給仕がとても楽しくて

正制服を着れるように

そして

もっともっとご主人様やお嬢様が

楽しんで頂けるように

研修ちゃんのうちに先輩メイドちゃんの

憧れている大好きな部分をたくさん吸収して

成長できるように頑張ります:fire:











ばいにゃん







いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!