ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修生日記

HOME ブログ さやの研修生日記 入国体験行ってきちゃ!

入国体験行ってきちゃ!

:cloud::cloud::cloud:










今日も一日お疲れ様でした(>_<)










さやは今日何をしていたかと言うと、、、








じゃじゃーーん!!!











うさたんぱふぇ〜ᐢ. ̫.ᐢ











新宿東口店さんに

入国体験に行ってきましたー!













さやは初めてめいどりみん食べ物食べました、

甘くておいしかったです︎:two_hearts:

いちごもそろそろ時期なのかな??

全然酸っぱくなくてむしろ

甘くてさいきょうだった!













なんだか緊張しちゃって

パフェ食べても顔がずっと暑かった><













入国体験してみて学べること

沢山あったのでこれは

さやのレベルアップ材料として

これからに活かして行きます(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)













そしてそして、せっかく新宿に来たら

お隣千駄ヶ谷の神宮外苑のいちょう並木

見に行きたいと思い歩いていきました!











ライトアップされてるのかと思ったら

そうではなかった、、

暗くてよく見えなかったけど

明るいとこ行くとすごく

いちょうがきれいでした!!










秋だなーと思いながら

お散歩できて楽しかったですᐡᴗ ᴗ♡
















ぜひ是非日が落ちる前に行くのが

良いんじゃないかなーと思ったので是非

機会があったらいちょうが終わっちゃう前に

訪れてみてくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
















これは頑張って腕伸ばして撮った写真、、

一人で行ったからえもえもな写真が

撮れず悔しい、、


















tiktokのにゅーびーずも

そろそろ上がるので

よかったらみてにゃんー!











それではつぎは土曜日に!

ばいにゃん(>_<)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!