ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修生日記

HOME ブログ さやの研修生日記 今日はさむかったね(>_<)

今日はさむかったね(>_<)

:cloud::cloud::cloud:















ご主人様お嬢様今日も一日お疲れ様でした!











お天気の国からやってまいりました

さやです:cloud::sunny:




















さやの今日の日進月歩なことは

まじニャン爆弾さんと

セレモニーさんの司会

が1回目2回目の時よりも

元気よくスラスラできたのではないかー?!

っとおもいました!





















さやはどうしても覚えるのが苦手で

特に長文の内容が苦手で、、、

だから増してまじにゃん爆弾できるようになったの

嬉しくなっています(>_<)



















さやは次のお給仕で10回目を迎えます、、、

かなり焦ってます、、

早くご主人様お嬢様に

さやの正制服を見せれるように、

頑張ります:muscle:


















--------キリトリ線--------





そしてきづいたかたもいたかも知れません、、

さやは家に帰ってから

バタンキューしてしまい

ぐっすり寝てしまいました(>_<)




ブログをあげないまま寝てしまった、、、

毎日更新のつもりだったから

悔しい!!




いつもは雲形マジカルトレインの上で

その日のお給仕の余韻に

浸りながらブログを書いていたのだけど

そこでもさやは熟睡しました!!

おーまいがー





--------キリトリ線--------


















ということで話を戻すと昨日!

昨日のお給仕で何となく

チェキのお絵描きレパートリーが

増えた気がする( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♡










お絵描きを褒めて貰えてすごく嬉しかったです( т т )















ちゃんとかける動物さんは

ねこさん うさぎさん くまさん だよー!

ほかのお絵描きも頑張っちゃうぞー!!

よかったら画像見せてください!







昨日はなのちゃんのうとちゃんの

ライブショーたくさんで幸せにゃんこでした(>_<)
















それでは!







今日も一日頑張りましょう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ










今日も寒いから体調には気をつけてねᐡᴗ ᴗᶻ








ばいにゃん









これは眠気のないさや





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!