ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修生日記

HOME ブログ さやの研修生日記 今日はりんごヘアーでい!

今日はりんごヘアーでい!

:cloud::cloud::cloud:






ご主人様お嬢様









今日も一日お疲れ様でした〜!!









SHIBUYAのさやです︎:two_hearts:









さやは今日りんごヘアーしてたよーー!

気づいたかな~~?









お写真撮り忘れたことを帰りの雲の

上で思い出しました、、、T-T










お給仕をはじめてからさやは

髪の毛を巻き巻きするのが

ほーーんの少しだけ

上手になったのかもかもしれない><










明日はくまさんヘアー頑張るにゃん:teddy_bear:









それとそれとね!!

今日少しだけお絵描きスキルが

:up:

したかもなの!!







チェキをハートで囲むっていう(?)

なんか初めてやってみた!!

スキルと言うより

デパートリーが増えたのかな??








1歩前進?










きっとそうだよね:sunny:











今日も一日とーーーっても

幸せでしたᐡᴗ ᴗzZ♡













ばいにゃん:cloud:






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!